まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

ダイエット(*´∇`*)

マジでヤバい・・・
作業着がねぇ・・・ウエストがああああああ


さっち【社長ぉぉぉ制服がキツくなってきたんですけど(;´Д`)】
社長【さっちが制服に合わせなあかん!】


こんな社長なんで制服の⤴⤴新調はなかなか(笑)
ですから制服がヤバいバロメーターで
冬服は少し余裕だったのに・・・


Σ(゚д゚lll)ガーン


とりあえず実質2日で1.9キロ落ちたけど
こんなのすぐに戻る。


どうしようか考えてる・・・
答えも結果も出そうもないけど
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


良いか悪いかは別として炭水化物抜き
約10年前、ジムに通ってた時、別料金でやったダイエットを
ゆるくした感じ。ま、適当ってとこかな(笑)
当時は、食事ってよりエサって感じ
4週で6キロほど。
その後、食事に気を付けて1年かけて十数キロ瘦せ
ずっとキープしてたのに
トラック乗りだしたら(´・ω・`)


しかし、ネットってすごい。
当時のブログ残ってた。3ヶ月くらい書いてある


今回は・・・
野菜中心、肉は胸肉とか・・・
夜は、手っ取り早く鍋が楽
魚や卵、納豆、チーズ
朝と昼は、コンビニのサラダ・・・ひじきとか^^
トラックに500のペットボトル2本入るくらいの保冷庫あるんで
そこに入れておく。
おやつは、スルメ( ´艸`)
ブラックコーヒー
気を付けることは、炭水化物
3日、米や麺類等々食べてませんが
大なり小なり野菜にしろ炭水化物含まれてます
野菜は葉物です。高いけど・・・
土の中で育つ野菜は、葉物に比べると炭水化物多いです。


しかし。。。これも数日続けると
糖質とかもぐんと減るし・・・頭が痛くなるんだよね。
それを超えると良いけど・・・
仕事しながらするダイエットでもないし。。。


野菜中心、例のやっと買えたのを朝、ヨーグルトと一緒に食べようか。
(-ω-;)ウーン悩む。


本日の一日の食事
野菜サラダ ゆでたまご 五目豆
スルメ ブラックコーヒー
牡蠣鍋ポン酢で もずく チーズ


基本、同じようなもの毎日食べます。
息子は、普通の食事作るので自分の適当。


欲を言えば5キロ、3キロ痩せたいなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー


朝と寝る前に体重計測。とりあえず明日も減る予感w


×

非ログインユーザーとして返信する