まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

食べ納め(>_<)

【明治製菓のカール】

東日本は、8月で生産中止なんだって…

ま、どこのスーパー行っても品物は勿論、棚のスペースすらありません。


えっと…こんな仕事してますと

(トレーラードライバー)

コンビニに行くのも一苦労、こっち方面なら、ここのコンビニ…なんて決めてるんですよ。

で…今日寄ったコンビニ

入り口の棚にダダーーーーンとカールが!


おおおおおお


朝、二袋買って…LINEのタイムラインに自慢


反響が(笑)


帰りにまた寄って4袋


合計6袋ふつーに買えました。

まだあったんだけど…

欲張らず…(*´∇`*)



概に仲良し♀ドライバーさんにひとつお裾分け。

×

非ログインユーザーとして返信する