まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

お久しぶりです‼️

tYf7r4


我が家の茶々さんに光ファイバーの線を噛み切られ…(笑)



2週間近くネット環境が我が家にありませんでした💦

Wi-Fiの大切さ!

SoftBankに嫌気がさしてたのでついでにスマホ、ネットdocomoに変えました‼️


キャンペーンでシェアパック10(10GB)にしたんだけど…息子にいいように使われ1週間程度で上限に…

今月に至っては、息子に上限つける事が出来ると聞いたので早速に5Gに…。5日で上限に達してる(笑)

良かった~

昨日からネットが繋がったので何とかながらえるでしょう。

私は、仕事でGoogleアースとか見るので本当に息子には大迷惑かけられました(;´д`)



いつもの通院は…

とりあえず、プレドニンが1mg減薬になり、朝の5mgに…

糖尿の数値もほんの少し下がりました。数値は家じゃないから分からないけど(笑)


そして、ただいま、あばら骨が二本ほどヒビが…

玄関で茶々さん…ぎゃぁーと全体重乗せなくて良かった…

でも、飲んでた私は…転んで前転倒…二段の階段にやられ、柱で左の目の辺りから頬に傷!


もー笑うしかないよ~。


で、父親のパーキンソンで通ってる病院に入院をお願いする、診察と面談が先週金曜日に控えてました。

早めに仕事の休みを貰い…

前日に【行くから】って言おうと電話をしたら

心臓が止まるくらい痛い…と😱


救急車を呼んで運ばれ、妹が駆けつけ…私は、翌日朝イチで…

9時までには来てほしいと。

当日、痛みもすぐに消えたらしく検査せず。

カテーテル検査、何の異常もなく、何で痛かったのか理由がわからないと…

聞くとお酒も飲んでたらしい。


どこまで迷惑をかける人なんだろう。


妹と病院に入院の話でイヤになり考えてたらなったのだろか。

実質、死ぬまでお世話になるのは、父親自身も理解してる。

その病院は、父親の母親も最期までお世話になった病院だから。


父親の面談、住所の転居届け等々の予定が0。何も出来なかった。

今週、また、妹が仕事を休んで病院へ付き添い。

入院の話を…


まだ、ボケてないときもあるから分かるけど。

酒を飲み、薬も飲んだり飲まなかったり…10センチほどしか足も出ず…パーキンソン病だから分かるんだけど、会うごとに進行してるなって。

リハビリすることもなく、倒れたら起き上がれないので仕方ないけど、外にはシニアカーでお出掛けはたまにするようだけど。

危険は危険。


もう、すっと病院へ入院してもらって、仏壇の魂抜き、家の処分

解放されたいな(>_<)


朝早くから遅くまで働き、土曜日は、仕事のあと自分の病院

日曜日も早朝に起き、予備校へ行く息子の弁当作って実家へ

休みもない今、本当に疲れたな…


今の父親見てると、優しくしないと…とは、思うのだけど。

気持ちもカラダもお金も余裕が持てません。


息子の受験、万全に応援したいのに…それも出来ない。

センター試験の時も今月末の二次も玄関で行ってらっしゃいも言えない。

悔しい!


あー考えたらセンター試験で国語やっちって、第一希望大学撃沈

第二希望の国立受けるけど、きっと…(>_<)

もう、本人浪人する気分なのか、センター試験の前より勉強してねぇ!イライラするけど、めんどくさいから浪人でも好きにしてくれ。そんな感じ(笑)


そして、3月1日、高校の卒業式。

その卒業式が終わった足で地元の役所まで車を走らせ

転居届けを…


わざとじゃないのは分かるけど

最期まで迷惑かけるつもりなんだな!としか思えない。


もう、心身共に疲れた


ゆっくり寝たい!!!

×

非ログインユーザーとして返信する