まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

何か…浮腫んでる❗

足首が…手首が…浮腫んでるわ(^_^;)

とりあえず足を上げて寝ますかね…。


先だっての日記に書いたのだけど…

本日2時半起きで明日も同じく!

そして…不吉な予感が当たった!!

明日は、スペシャル残業day

帰宅は午前様前後ですな…(@_@)


3月も半ば…今日は、滋賀県甲賀市で雪に見舞われました。

この前、洗車したばかりなのに…

真っ白だよ(--)/===卍


おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する